人気の投稿

2012年9月19日水曜日

ドラマの視聴・旅行中止

中国・韓国の問題が発生して、ドラマの視聴も旅行も止め、ヨーロッパ旅行に変更することにした。

ドラマを見終えたら旅行をしようと思っていたが、その時間と費用を利用して方向の変更です。

これで生涯この国々には行くことはなくなった。


これまでも、ヨーロッパには足を向けていましたがこれからも同様のことになりました。


やはり近隣の国とはうまくやっていけないのですね。


家同士も同様で仲良くするには、余ほどの努力が必要です。

一度信頼関係がなくなると、全てに疑い深くなり些細なことでも感情が昂ぶり

修復できなくなります。


日本は、近く法律・憲法の改正をして対処しなくてはならなくなるだろうと思っております。

最大の防御は、攻撃ということになるのが道理でしょう。

そんな思いがします。



0 件のコメント :

コメントを投稿