人気の投稿

2012年9月19日水曜日

反日運動!!

尖閣諸島国有化で悪化した、中国と日本の問題!!

どうやら収集のつかない事になったようだ。

外国の企業や人権が守れない国は、簡単に考えても『世界の劣等国』と言われてもしかたがない。

また此の事に便乗して、略奪も行われたようで!全く考えられない事だ。


一日も早く引き揚げて、他の国に移転してほしいと思う。

仮に、移転して自国の企業を同所に設立しても、ブランド等の問題があり急な成果は望めないと

思う。


いずれにしても、国民性の問題もあり交われぬ要素が表に現れたように思う。


仮に日本が原爆を投下した米国に、いつまでも戦時の感情を持ち続け、このような行動を取ることは

とても想像できない。


0 件のコメント :

コメントを投稿