約6時間余り使った感想
↑図解
これまで使い慣れた事と違う点は始動の時の操作である。
冷機エンジン(冷機スタート)
1.暖機スタートのノブ(チョウクレバー)を閉の位置方向に回し固定します。
2.次にスターターロープを引く
3.エンジン初爆
そのままだと、エンジンはストップする。
スロットル トリガー(スロットル レバー)を素早く軽く引くと、
「暖機スタートノブ」が戻り連続運転となる。
この操作は、慣れによって違和感が無くなるだろうが
初爆により、「自動で暖機スタートノブ」が戻らないのか?疑問に思うところです。
全体として
小さいエンジンにしては、力があるように感じます。
ループハンドルの形状は旧式のほうが使いやすいと個人的には思う。
(急傾斜地が長く続くと右側を掴まないと人差し指側に負担がくる)
まだ使用した時間が短いので自信のない感想です。
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