人気の投稿

2013年5月3日金曜日

第26回 全国菓子大博覧会・広島



ひろしま菓子博 2013

に行きました。

入場者の長蛇の列の報道がありましたので、心配して行きました。

ところが案に相違してゆっくり見ることができました。

「宮島」や芸術品といって良い程のものもありましたが、撮影禁止で一般の展示品のみ

撮影がゆるされていました。


それぞれのの県内の銘菓の展示は数が多く、とても全部みることはできませんでしたが、

中に驚くほどの手の籠った作品も多く見られました。


入場から退場まで約3時間半見ましたが、宮島等の展示場で「一番手の凝った」作品は

早足で見ました。欲を言えば、もう少し時間が必要だったと思います。


携帯で撮影したものですがYouTubeに掲載しましたので、お粗末ですがご覧ください。

0 件のコメント :

コメントを投稿