人気の投稿

2013年5月5日日曜日

ひろしまフラワーフェスティバル(神楽)

神 楽←クリック

石見神楽保存会の各社の神楽をアップしました。

広島の神楽団の神楽もアップしております。各団・各社演 題が同じでも、それぞれの見どころがあると思います。

お時間があり、興味をお持ちの方は是非覗いてみてください。


*昨日4日は、国際会議場のフェニックスホールでの「神楽」は、撮影・録音・録画の禁止でした。

入場してから『通告』があったので退場して撮影はできませんでした。


昨年まではokでしたので、せめて『禁止の掲示』でもしてほしかったです。
 
入場「当選」の申し込みから、公演前の待ち時間 などを含め 相当な時間を要し、

その時間他の演芸も観られず残念でした。


早い方は、午後3時30分開演で、午前7時30分から待った方もかなり

おられました。


次第に、このような事が多くなりました。『権利』の問題ですから、その面での不満はありま

せんが、入場の前から『公示』と言った方法をしてほしいように思います。


愚痴でした!!

0 件のコメント :

コメントを投稿