人気の投稿

2012年9月17日月曜日

台風は去った

大型の台風が来るというので恐れていたが、日本の領土は外れ

朝鮮半島にいってしまった。


今は、眩しいほどの陽射しです。


最近は、大韓民国との竹島問題、中国との尖閣島問題と賑やかなことです。


国内は、民主党代表選、自民党総裁選の前で賑やかです。

いずれにしても、民主党が当分政権与党ということで政治はおこなわれるでしょう。


改選後は、自民党の総裁が総理となるのは決定的です。

だから、総裁が誰になるか?国民の最大の関心事です。


民主党は、未熟な感じの党でこれ以上の国民の支持は得られないと思う。

だから大敗は免れぬだろう。

今や、民主党は自民党の野田派と言ってもよいような感じだ。


しかし、民主党が政権を握る前の自民党は見たく無いほどの大敗退廃した党のように

思った。


只々どんな党でも代わってほしいと思って応援した。


ところが中身をあけてみると約束は破る、見せかけの政策、全く期待はずれであった。


今は、維新の党と称して声を挙げている政党もできたようだが、テレビ受けを狙った

色が強く、信頼するに値しない『あの方』の率いる党です。

まったく政界はみたくない思いです。







0 件のコメント :

コメントを投稿